ソラシゲ

そういえば今週のソラシゲは、なんとか聞けました。

朝だったからかな?

アドリブについてウザく語ってた時もなんとか我慢出来ました。


ってか、ビタオレって勝手に略すなって言いたかったのかな?

いいじゃん、しげのケチ(←たぶん略すなとは言ってないけど)とか思ったりもしてみたりw



…それより。

ソラシゲとマスヒツの情報量が違いすぎる!!!

って思いました。(←今さら)

私はマスヒツの情報量がちょうどよくて、あの少ないところが多分癒しなんだと思うんですよ。

ソラシゲはね。
なんか情報量多くて疲れるんだなぁ。

だからかも。

やっぱ夜に聞くと腹立つのは情報量が多すぎるからだよ。

…なんて分析してみたり。(←役に1ミリも立たない分析w)

でも、一応毎週聞きたいなぁとは思ってます。

月曜の朝にね(笑)