もう2つ寝ると花火だね

更新滞ってすみません!

…って言っても特に書くことないんですが(←おい。)


とりあえず!

もうすぐ花火大会ですね♪

遠いけど、
めちゃめちゃ遠い席だけど、
増田が米粒サイズにしか見えないかもだけど、(←しつこい)
行けるだけいいです♪(←嫌みか?)

…にしても、嘘かも知れませんが、テゴマスファンは遠い席だとか。

…まぁね。
あの中じゃ余裕でペーペーってなるけどね。

でもさ、ちょっとそれが本当だとしたらひどいと思うよ。

ただでさえ仕事なくて、こっちはファンであることを忘れそうなのにさ。(←暫く更新滞った原因)


とはいえ楽しみです(^O^)/

Chu Chu Chu!とか歌ってほしい
(^ε^)-☆Chu!!


まぁ、何の曲でもいいけどね。




…で。
花火大会の後は何を楽しみにすればいいのかな(・・;)