増田神降臨?

神宮外苑花火大会、行って来ました!
最高だったぁ!

生増田なんていつぶり?
やっぱ神だと再認識しました。

そんな増田さんですが、今日の増田さんは、手越さん曰く「楽屋に神がいた」と言われるような、長いダボダボの白い服で、下に黒のタンク(?)と赤いトレパンぽいのを着ていました。
なぜトレパン?(笑)
違うものかもだけど、トレパンにしか見えませんでした(笑)

一方の手越さんは、何事か…
増田さん曰く「そんな派手な人とデートやだぁ。」という、きらきらの紫の浴衣に、髪が…どうなってるのってくらいすごいことになってました。(←説明できなくてすみません)

どちらもそのうち色んな雑誌の記事になると思うのでそれを見て下さい。(←丸投げw)


で!

セトリいきます!
(表記違ったらすみません。)
1.ミソスープ
2.僕らしく
3.くしゃみ
4.ぼくらの空
5.HIGHWAY
6.チーター ゴリラ オランウータン
7.花火

チーター…は、増田がかなり歌いそびれてちょっと残念だったなぁ…。

他は良かった!

で、花火っていうのが花火大会に向けて作り、次のCDに入る曲だそうです。すごくハモリが綺麗な曲という印象です。結構好きな感じかも♪
それよりミラクルすぎて泣きそうだったんだけどね。
だってさ、花火大会終わったら何を楽しみに生きてけばいいのかわからなかったんだもん!そこにあの発表はずるいっしょ(笑)



まぁ、私が書きたいのはそこってよりも、その後なんですよね。

マッチさんの時に出させて頂いて。2曲目の時(すみません、曲名が出てきません…)、先輩と(両方の!)顔を向かい合わせて歌ってるのが!
超絶かっこいい!!!

あと、花火が終わったあとの青いベンチ。ようやく2番聴けた♪めっちゃよかった!…ってか増田の声量上がった?

…ってよりも!(笑)
タッキーの(ってかタキツバの)ビーナス(表記、ごめんなさい!)の時、マイクスタンドをテゴマス分も用意して下さって、嬉しかったです♪
…じゃなくて!
踊る増田が死ぬほどかっこよかったです。顔も動きも。
ここで私は完全に壊れました。

最後にマッチさんいないのにマッチさんの曲を残りの3人で歌って終わったのですが。
途中で急に歌が止まって。
増田がマイクを通さずに叫んで。
ちゃんとはわからなかったけど(だから自信ないのでなんて叫んだかは書きません)、マッチさんを呼んだんですけど。
それがかっこよかったです。声も顔も。
で、ここでも声量上がったと思いました。だって普通に聞こえたもん。結構遠い席だったのに。
ま、結局マッチさん来なかったけどね(笑)


…と、とにかく意外とテゴマスだけじゃない時もものすごく楽しめました。

行けて良かった!

次はテゴマスツアー、楽しみ♪