2011年のNEWS

今年もまた関ジャニ∞のカウントダウンやるようですね。

いや、別に関ジャニ∞が嫌いなわけじゃないですよ。

ドームツアーをやるというのもうらやましいけど、腹は立たない。←偉そう

けど、
NEWS6人が最後に揃ってカウントダウンやったのはいつだかわかってますか

年内にNEWS6人が揃って見ることなんて出来ない可能性の方が高いって気付いてますか?

そのことをジャニ側に聞きたいです。

今年の年末の歌番組にNEWSはこのままだと出られないんですよ。

意地でも曲出せって話ですけど。

でもそんなにどっかの誰かさんが嫌がって出さない、とか言っているとしたらせめてカウントダウンくらい揃って出してほしかったのにな。

こうなったら、もう新曲が出ることを祈るしかないですよね。


NEWSの新曲が2011年中にちゃんと出ますように(-人-)