変な文章(叫び?)

てごます楽しみだぁ!


ごーんと鐘の鳴る前に


まっすーに会えるもん


すきすぎるテゴマスに会えるもん


たぁのラジオに送ってみようかな


のりもの何ですかって


しりたいもん


みんな気になるところじゃない?


だんぼに乗った次は何だろう


けがに?


どうぶつじゃないし笑


にわとり?←嫌だ


うさぎとぶた?←え


すっかり動物トーク


のりもの気になってたら


かれーが食べたくなった


つながりない笑


どーなつ食べたい


うなぎもいいな


はぁー


いまからおやつでも


つまみ食い笑


でーん


すきまから増田さん(写真)


かーわいー笑














ちゃんと読めました?