テゴ×ボサマス

あぁ!!



突然叫びから入ってすみません…

テレビファンの写真が可愛すぎたもんで(*´∇`)

何、あれ。
ボサ髪増田が大好きすぎる私にとって、あの写真は神です。←へぇ

だからタイトルはけなしてなんかないの!←これ重要




さて、またしげ宅に行った話をしていましたね。

パンはテゴが置き忘れたものだったのね(・・;)
絶対眠くなっちゃったからだと想像する私(笑)

だってメンバーみんなで行った焼き肉屋さんでも、すぐ眠くなっちゃった人だもん。←しつこい

そんな手越くんが大好きです。

…勝手に落書きとかはないと思うけどね(苦笑)



あと、お互いの誕生日プレゼントもしてましたね。

手越さん、早くあげなさい(笑)

けど、NEWSメンの誕生日の感覚、絶対変だよね。
ほぼ確実に当日には渡さない、むしろ何ヵ月も遅れて渡すという…

まぁちゃんと渡してるところで愛は感じるけどね(^-^)



…今回はそんな感じで。

これからもテゴマスの露出が増えるので楽しみ、と浮かれる私でした笑

…にしても、グッズが何だかが気になるー(>_<)