わーいわーい

当落発表ありましたね(^-^)/

そして!
当たりました♬

横アリのラストだ\(^o^)/
わーいわーい☆

楽しみ!

来週はMステにも出るみたいだし、アルバムの発売だし、他にも色々あって楽しみ!!!
楽しみすぎて死ぬ⇦

来週中間始まるのに楽しみって困っちゃうなぁ(笑)




そういえば、今日のMステは、亮ちゃんがめっちゃおとなしかった。
やっぱ気を使ってるんだよね。
新生NEWSもよろしくというのを生で聞けて嬉しかった(^^)

同じグループとしての錦戸くんは見られなくてもこれからも応援していきます♬


…にしても謝るべき人ってかソロ活動に専念したい方はいつ謝ってくれるのかな?
ってか、謝る以前にあの方が雲隠れしているように思うのですが…

せめてみんなの前に出て来て、そのことについてコメントしてほしいです。



なんか最後暗い(笑)

とにかく、来週が楽しみだぁ☆




私信⇨現在先生に携帯取り上げられてるので、しばらく連絡がつきません(・・;)
メールが返せないけど、ごめんね。
返されたら、この場でまた連絡します!