テゴマス祭

昨日の感想です。

Zipは、VTR出演ということで。

あの時間じゃ私、生では見られなかったのよ(・・;)
とっくに家出てるよ…

という私情はさておき(←)可愛かったね。

テゴマスの2人でもそんな内密な関係じゃないよね(笑)

気に入ったよ、内密な関係←


増田さんの交友関係って面白いよね。

手越さんは友達って言ったらほぼサッカー仲間だから、見当はつきやすいしもういいよ(・・;)
名前だけ言ってくれれば。




夜の番組も面白かった!←もうタイトル曖昧…

テゴマスのデビュー恥ずかし映像ってなったらそりゃ、NEWSのデビュー会見だろうけど、あの収録日って新生NEWSになった日だよね?

まぁ他の方々一切映ってなかったし、増田のガチガチ感が可愛かったので嬉しいけど(^-^)

手越さんについては…ノーコメントで。


歌も良かった!
最新一番歌とかいう扱いで(違ったらすみません)ありがとうございます(-人-)

さすがにあの時は怪我してないのね。
じゃあ、いつ怪我したの?

気になる…


最後に。
ポニョを一緒に踊ってる手越さんと、横で親戚の子を見ているような増田さん(←)が可愛かったです(*´∇`)