まほうパート2

よく考えたら残りわずか?

とにかく曲感想続きです!


Mr.freedom
大好き!
隣の彼女が気になっちゃうとこが特に(笑)
ただ、難曲ぞろいのこのアルバムの中でも難しそう。
ライブで聴くのを楽しみにしてるからちゃんと歌ってね!!


ユメタビビト
誰かのブログでも読みましたが、温かい感じの曲なのでシチューのCMに使ってもらいたいです。
もちろん本人出演の!
出来ればNEWSで!
シチューを囲んでわちゃわちゃしてください。

もしくは毛布にくるまってみんなでココアでもいいな☆
とにかく仕事下さい♪


アイノナカデ
これはコンで聞いたとき、まさか作詞曲を持ってくると思わなくて泣いた覚えがあります←
テゴの、すりガラスの例えが好きです♪


ら ら 桜
これはスウェーデン版持ってるから知ってる(笑)
けど大好きです!


ただいま、おかえり
これもスウェーデン版持ってるから知ってるけど、最初はあんま好きじゃなかったんです。
あいコンの続の時に歌って以来好きだったから、カラオケに入って嬉しい(*^_^*)




一回目よりだいぶ適当(笑)

けど、一応ちゃんと考えて書いてますし、どの曲も大好きですよ(*^□^*)


再来週コンサートだと思うと嬉しい(*^_^*)

大好きな増田さんが見られる(*/ω\*)


では、また。