カラパレとか

ぴあ読みました♪
登校途中のファミマにて(笑)


今回のカラパレはテゴマスのPV撮影風景ということで。

かわいいね(*´∇`)
かわいすぎだね。

写真は今度買いに行くので、今回は我慢できそうですが。

悪ノリしすぎて「使えない」ところって、どんなんよ(笑)
知りたいなぁ。


まっすーのソロカットの間、サッカーを観戦してたという手越さん。
の会話に無理矢理加わった増田さん(笑)
ちょっとは見てたのね。

しかも、増田さんのトークが軽く暴走…と思ったらちゃんと話を繋げるという(無理矢理?)

なんか、2人とも頑張ったね(笑)



ところで、この前のマスヒツで、ようやく2人の脱退に触れましたね。

すごくあっさりだったので驚いたけど、もう散々聞かれた後だもんね。

その後のちびまる子ちゃんの話題で、歌ってたのがやたらと上手かった方が印象的だった私(笑)

ちびまる子ちゃんのオープニングと主題歌歌っちゃえばいいのになぁ(*^_^*)



これからも、ずーっと、ずーっとまっすー一筋でいきます(*^□^*)


あれ、急にどうしたって?

言いたいだけ(笑)