テゴマスのまほう横浜・静岡

今日は会場とか演出などの静岡・横浜の比較ネタバレです。
 
見たくない方は下を読まないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、横浜にはテゴマス号が出現したそうですが気づかなかったのでその話はないです(泣)
 
 
横浜はクリスマスが近いからか、2人の登場する辺りに、白いツリーが置いてありました☆
めっちゃかわいかった!
 
 
で、キッスの時に乗るお月さまの上にMerry Christmasの文字が!
しかもお月さま動くし!
 
 
で、会場入ってすぐのとこにあるオブジェの違い↓
 
↑横浜
↓静岡
 
 
 
あと演出の異なった点は、
 
?ハートが飛んで来るのが最後から衣装変え中に変わった
 
それと同時に、衣装変え中の映像が変わった♪
ハート2人でふぅ、ってやるとこ、前にハート飛ぶときなかった気がする(気のせい?)
 
 
?さっきも書きましたが、お月さまが動くようになった
 
 
?HIGHWAYのまっすーの振り付けが腰回しなくなった…
前の振り付けの方が好きだった!
 
あと、気のせいかもだけど、前より増田の動きが若干重そうだった…
気のせいだといいなぁ(・・;)
 
 
?テクマスがアリーナ最後部を通った(笑)
あれって、高い場所にも上げられるんですね(笑)
 
 
 
 
 
関係ないけど、テゴのテクマスパーカーに白いファーが追加されて、
テゴの女装はピンクのチアガールでしたw
 
 
 
 
では続きはまた♪