ざっくり振り返る

今年一年、振り返ってみる。

今年は正直あっという間でした。
けど、このブログはまだ一年も経ってない(笑)

さて、超ざっくり。
1月、何もなさすぎて適当に書いた未来予想図が、テゴマスのとこだけなんとなく合ってた!w
2月にシングル発売(発表前日でしたw)
9月にアルバム発売、コンって。
まぁ9月じゃなくて10月でしたけどね。

1月、デカワンコ開始
2月、青いベンチ発売
ミュージックフェアとかね♬
3月、地震
けど金八放送
4月、何もなし
5月、シゲのチューボーとか
よくでき放送開始?
6月、シゲのドラマ決定
7月、ソラシゲブック開始
8月、花火大会
しつこいけど、ヴィーナス神でした!
9月、アルバム発売決定
10月、脱退表明(>_<)←この翌日運動会で、テンション下がってました
アルバム発売
11月、私は静岡参戦
12月、横浜参戦

ってな感じで…
やっぱ仕事少なかったなぁ(T ^ T)

今日は新生NEWS、初の仕事?

泣く準備もはしゃぐ準備も万全です←え

ではみなさん、よいお年を!
ってか来年も、このブログをどうぞよろしくお願いします!