カウコン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、カウコン。
一回は行ってみたいとか思いつつ、またテレビで今年も見ました。

特に今年は新生NEWS初ステージだから見たかったんだけどな…


さて。
何を歌うのかと思ったら、希望〜Yell〜でしたね。
めっちゃ良かった!泣きそうだった(>_<)

けどテゴの気合いが入りすぎて若干こわかったです。←え


けど、よく考えたら今回コヤシゲ一年ぶりステージなんですね…
シゲのアイドルセットは無事盗まれていなかったようなので良かったです(笑)


で、NEW YEARメドレーで印象に残ってるのは、増田だけ踊りに入れてない感満載の、ブルドッグw
振り付けの時間がなかったのかな?
なんか困ってましたよねw



シャッフルメドレーの、WAになっておどろうは最強でした!
てかさくらガールの衣装、めっちゃかわいい!似合うw

選曲も、四人の団結を深めそうな感じで良かったと思う!


アンダルシアに憧れて、のバックで踊ってた増田さん可愛かったです。
けど、やっぱ振り付け入ってない感ありましたね…




抱負も、結構良かったと思う!




2012年は、NEWSにとって今までで1番いい年になりますように☆