キリさん!

昨日の、デカワンコをリアルタイムで見ました!

キリさんが可愛すぎて悶絶してました←
ワンコラブって設定になったんですね。

めっちゃ嫉妬したりとかしててヤバかったです。


でも、お気に入りは「俺のとこ来てもいいんだぜ」かーらーの!
「ボンジュール」ですね(笑)


ワンコとの恋が実るといいね!
あ、けどけど!!!
やっぱワンコに嫉妬しちゃうから嫌かも←え


で?あの写真はどこで売ってますか?
エッフェル塔前の超絶可愛い写真!
多少高くても買います、私!
お願い、売って!


ってかさ、私はパリで行ったとこばかり出てドヤって感じでしたねw
私が触ったかもしれないところをテゴが触ったかもしれないと思うと…キャ//

凱旋門エッフェル塔も、シャンゼリゼ大通りも、ノートルダム寺院も、サクレクール寺院も行ったし、13係みんなで乗ってた船もたぶん乗ったし!


さーてと。
今日もう一度見よう!!!



ああ!!!!
たかひさくん、ゆうやくんのセリフ嬉しかったです。

良かったらたかひさくん出してね(*^^*)
犯人役希望←え

ってか、違うシゲさんは、NEWSのシゲさんで良かったのよwwww
じゃあ小山さんも出さなきゃってなりますね。
うーん…イケメンボディガードでいかが?←役に立つかどうかは未知数w