ピンクとグレーな日々

本の紹介のためにシゲの露出増えてますよね♪
 
そのいくつかをメモっておこうかなと思います(^O^)
 
 
毎月買ってるこの雑誌に本の紹介出るって言うから楽しみにしてましたが。
 
めっちゃ記事小さい。
しかも写真なし、本人からのコメントなし。
雑誌が読みたくなければ買う必要性0。
 
関係ないけど、山下はいつまでSeventeenに連載持つんだろ?(年的にいくらなんでもSeventeenはキツくない?)
 
 
 
 
 
 
*別冊Spoon
表記違ったらごめんなさい(><)
 
これはめっちゃ良かったです!
シゲアキ先生イケメンすぎです//
 
これはたまたま渋谷行った時に、青学の正面辺りにある本屋で見たんですが、話の話題に上ってる地で見られて幸せでした(笑)
 
シゲって、夢中で話してる時の横顔が素敵ですよね!
買いたかったけど高すぎて悩み中…
 
 
 
★every.(テレビ)
これは良かったでしょ!
コヤシゲ対談(笑)
 
シゲの髪型がイケメンになったのはこの時からでしたもん(笑)
 
NEWSの役に立ちたくて書いた。
その言葉が好きです//
 
 
 
 
これは無料配布してるくせして、めっちゃいい冊子ですよ!
 
写真もイケメンだし!
言ってることもいいし!
何しろページ数が多い!
 
売ってても100円なので是非NEWSファンの方は買ってでも手に入れるべきです♪
 
 
 
 
 
 
∇昨日のトークイベント
行きたかったけど行けませんでした…
 
けど、サインは名前入りで書いてくれたみたいですよね。
「○○さんへ」って//
想像しただけで倒れられる私って(笑)
 
そういえば、2ちゃんで、握手の時にシゲアキ先生にプロポーズしたら「それは無理だな」ってドヤ顔で断られたという方を見かけましたが(笑)
断る時のドヤ顔ってどんなのか気になる!←え
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです♪