イケメン、久しぶり!

昨日はすごく楽しかったです♪

ネタバレにはならないよう、オンエアしてから一曲一曲に関しては書くつもりです。

なので、曲以外の感想でもw



まず、増田さんは少し赤髪でした。
…たぶん前の方が赤かったはず。
ライトの当たり方とかもあると思いますが(><)

でも、しっかりあごはありました(笑)
シュッとしててイケメンでしたよ(*/ω\*)



テゴは白髪というより、薄めの金髪でした。
なんか光ってた(笑)

すごい目立つんだけど、頭皮が傷みそうだねという話に…

お願い(〇>_<)
もっと、頭皮は大事にして!

…って感じ。



あと、衣装。
どっかで見たことあるような…
って衣装でしたね、増田さんはw
テゴは…うん。
衣装よりも髪が気になって…
確か、腰にチェックストールっぽいの巻いてた!

2人とも結構可愛かったとは思ったけど、衣装の印象は薄かったです。



で、基本的に人の歌の時は何もせず、じーっと聞いてた増田さんですが、一回だけテゴがいなかった時があったんですよ。

で、曲の途中でそっとセットに戻って来たテゴが来るなり嬉しそうな顔をして話しかけていて…

超可愛かったです!

なんか○○のPVの2人の再開のシーン並に嬉しそうに笑ってましたからね。
1人で不安だったのかな?
とにかく可愛かったです。

2人で少しの間だけ顔を近づけて話した後は、またお互い歌を聞いていましたけど♪


…とにかく、歌は上手いしイケメンだったので3月は毎週ミュージックフェア、楽しみすぎです!


ではでは。