Music Fair

昨日もイケメンでした!
ってこの前見たんですけどねwwwww

タイトルコールしたのに使われなかった(T ^ T)
え、あれって最初に使うものじゃないの?
って感じです。

最初は、幕が開いてから歌うって方式だったんですけど、それもなかったですね!

テゴマス2人とも髪の色が違って見えた件wwwww

可愛いことには変わりなかったってことで←え




ミソスープ、どんどん上手くなっていくよね!
特に増田さんw

最初の頃のを見ると歌唱力の上がりっぷりがすごいです。

手越くんは元々上手いから、伸びた感が薄く感じちゃう←え
もちろん上手くなってるんですけど!

間奏からのいきなりのサビに、ビビる私w
この前聞いてもやっぱ慣れないσ(^_^;)


ザワワは長くて…
うん。もうちょっと2人に歌わせてもらえるとありがたかったです。

この前見た時、途中でそーっと、そーっと入ってくるテゴマスが可愛すぎたんですがw
写しちゃえばよかったのに←黙

一夜の終わりにテゴマスコメントしたのにカットでしたね。
…なんかキリが悪かったんだろうな。

放映して欲しかったですけど!
オープニングのようなコメントwwwww

来週も楽しみです。