お待たせ

お久しぶりです。
ホント久しぶりすぎて忘れちゃったという方もいるかもですが、今日からまた書いてきたいと思います。
 
だって今日からNEWS再始動だもん
 
ってことで、ようやくホント嬉しい発表ありましたね
 
シングル&ベストアルバム&コンサート決定!!
 
もうずっとこの時を待ってました。
泣きそうでしたよ、私。
 
 
カウントダウンの時にこのブログを再開しようかと思ったけど、またシュシュられたら嫌で、やっぱやる気になれなくて。
 
Music Fairの時も楽しかったし、担当見られて、騒いでたけど、でもやっぱり記事を書く気になれなかった。
 
だから書くと言っておきながら書いてませんでした。
ごめんなさい(><)
 
それだけNEWSというグループが好きだったから。
 
2人が抜けてもグループを守ろうとしてた4人が大好きだったから。
 
事務所の問題だったんだと思うけど、グループとしての活動がずっとなくて、友達にも「NEWSって解散じゃなかったの」とか言われたこともあった。
 
「解散じゃない」とは言えても、グループの仕事は雑誌しかなかったから仕方ないって思った。
 
解散はしてないってわかってる他の友達にも「NEWSってなんか出したっけ?」って、聞かれて悲しくなったことだってあった。
 
 
このまま仕事なければ解散しちゃうんじゃないか。
 
コヤシゲとテゴマスに分離しちゃえばむしろ楽なんじゃないか、仕事があるんじゃないか。
 
って思ったこともあった。
 
 
 
けど待ってたのは、残った4人は絶対裏切らないって、心のどこかど信じてたからだと思う。
 
そして一緒に待ってたNEWSガール(ボーイも)がたくさんいたからだと思う。
 
 
 
 
小山くん、増田くん、加藤くん、手越くん。
 
浮気なんて出来ないし、しない。
だから、言わせて?
 
繋いだ手は離さないでね
一度だって嫌なんだよ