何入れる?

昨日のNEWSRINGで、増田さんのプロポーズのような言葉に騒ぎまくってたゾウです♪

浮気すんなよってKラジで言って欲しかったのに言ってくれなかったし、NEWSRINGでも言わなかったけど。

プロポーズなら嬉しいです//
増田くん、一生愛し続けます(*/ω\*)




ところで皆さんは曲投票しましたか?
私はまだです(><)

だってまだメール返って来ないんだもん←え

まだ投票する曲も決まってないですけどね(汗)
NEWSには名曲が多すぎて4曲にとか絞れないもん←キリッ

とりあえず、テンポいい曲と、しっとり系と…ってジャンルバラバラに投票することだけは決めました。
あとBest friendは入れること決めてます゜+。(*′∇`)。+゜

あと3曲ジャンルバラバラに…
頑張って決めます☆




そういえば、ベストアルバムって全部録り直してるんですかね?

録り直したと信じたいな。
だって、4人での歌声を昔の曲でも知りたいんだもん!
ってことでお願いしまーす(^O^)


記事にまとまりのないゾウでした笑