Zip

今日はZipでテゴマスDVDの宣伝流してくれましたね!
 
ご当地ソングやっぱかわいいわ笑
 
自分で作ったはずなのに、どこでも速い歌詞、音とりにくそうなメロディでw
 
 
 
もちろんお月さまに乗ってるとことかも可愛すぎですけどね☆
本当にキキララに似ているとことか←え
 
 
オーラスは行ってないから、最後のテゴの涙ぐむ場面が少し早く見られて良かったです。
 
相方は前泣いちゃったから、なんかバランス取れましたね←え
 
 
 
 
来週になったら全部見られると思うと楽しみすぎてドキドキする
 
特に私は、やっぱドキュメンタリーとご当地ソング集が楽しみ♪
 
 
もう待ちきれないけど、発売日が部活の公演の本番なので、なんか早く来ると困るという葛藤が←え
 
 
発売日まであと4日。
 
 
明日は、オリスタの感想。