幸せなひととき

今日はなんと、灰色のカナリアを見に行けました(^O^)
しかも1階席゜+。(*′∇`)。+゜

キャンセル席だったけど、1階席とか神すぎて!
ま、端っこだったけど、でもそれだからこそ見れたってとこもあったり//

最近ずっとテンション下がりすぎて生きる意味感じられなかったけど、これでようやくしばらく前向きに生きていけます(笑)

増田さんはやっぱり私にとって、神だし、唯一私にエネルギーを与えてくれる人です。

そして誰よりも大好きな人です//

そんな彼の生の声(歌も)、生の姿を近くで聞いたり見たりできて本当に幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜


ネタバレは、まだ観てない方もたくさんいると思うのでしません。

けど、本当に素敵な舞台でした。


明日から今日のことを糧に頑張っていきます!